ちょっとずつ

自分のルールとか手法が
明快になってきて
本当最近fxが楽しい

一見良く見えるところでも
ルールじゃないからエントリーせず
→逆行 てところ見たら
損切り回避できた!って嬉しくなる笑

ひとまず年内に週30pips程平均して
とれるようになりたいんだけど
しっかり待つべきところは待って
とにかく焦らずやっていきたい
自分の手法とかルールにきちんと
従ってたら結果はついてくると思うから
多くとるぞ!じゃなくて毎回自分で
100点って言えるトレードが
できることを心掛けていきたい

というか多くとるより
勝率と損小を重視したい
レバレッジがあるから

あと前まではスキャルピングしてたら
いつのまにかポジポジ病に
なってたからスキャルピング
やらないことにしてたんだけど
ルールというかどういうときに
スキャルピングできるのかっていうのが
分かってきたからするようしてる
夜しかトレードできない日は特に
スキャルピングできるところを
何もしないのはかなり勿体ない

年内目標
・週30pips獲得
・1ロットでエントリー