イライライライライラ

値動きを予想なんてできないのに

予想して全部を当てたいと思うから

闇にはまるんだろーね、、

 

ちょっとぴゅーて上がったら

なんでここで入れんかったん!

って思って自分を責めて

なんでそこで上がったか調べて、、

入れんかったから次こそは!

って気張ってちょっとでも

ここだ!って思ったら入って

けど負けるから、熱くなって

気付いたらぽちぽちしまくってる

 

こういうブログ書いてる人おったら

典型的な負けパターンやん(笑)

って思うけどまさに自分がそうじゃな

 

多分今までの人生

色々感覚でやってきたけん

いつか感覚でできるように

なるんじゃねんか?って

おもっとんよな

多分それが甘い

 

感覚では勝てないことは

もう十分自分で理解したはず、、

だからどうしたらいいか。

 

絶対うちならできるはず。