落ちこぼれの化物語

- バカがFXを本気で勉強したら何年で専業になれるのか検証中 -

2017.07.07 EURUSD -4.4pips

f:id:yy5432123:20170707122804p:plain

f:id:yy5432123:20170707122051p:plain

f:id:yy5432123:20170707122103p:plain

朝一度上昇を試し5分足のサポートも割り

しっかりと下がったため

押し目が入るにしてももう少し下落してからの方が

入りやすいため、一度損切を巻き込み下落するかと思ったが

上位足的には強い下落の要素ではなく調整程度にしか

捉えていない人の方が多かったんだと思う。

今回の上昇を先週の上昇波に対する押し目だとするならば

4時間足的にもまだまだ陽線が続きそうな風にも見えた。

 

雇用統計前だからか値動きが遅い。

 

上位足でエントリーしたいと思うところを

5分足でタイミングをとるんだから

上位足を疑うぐらいしっかり見ること!!!