2017.05.29 - 06.02

▶ FX始めて268日目

 

今週は-9715円で終了🌜

 

損益pips

①+1.6

②-2.3

③-23.1

④+3

⑤-8.4

⑥-2.9

⑦-5.2

⑧-4.9

⑨-7.2

⑩+6.1

⑪+10.1

⑫-0.4

total -33.6

 

プラスになった先週と今週の比較

//先週はレンジ中は

とにかくエントリー控えることができたが

今週はレンジ中不安になり1分足で

研究と言い聞かせて無駄なエントリーをした

 

//先週に比べて今週は

週頭から大きくマイナスになり

とにかく情緒不安定だった

 

情緒不安定になったら

意味の分からないエントリー

連発しちゃうくせいい加減やめよか( ^J^ )

 

来週徹底すること

//メインは 押し目買い、戻り売りをする。

 

//レンジの中でするときは ボラの確認をしっかりとする。

 

//お試しエントリーをしない。

 

//リスクもリワードも感情じゃなくって 事実に基づいて決める。

 

 こんだけ反省したんじゃから

来週は余裕でプラスにできるはず。

 

練習じゃない!常に本番だ!!

 

がんばります。